OSAKA UEROKU BUFFALARS

新入団選手、大募集中!!

【メンバー数】

男性:34名 女性:2名

【平均年齢】

約22歳(18歳~42歳)

【活動場所】

大阪市内全域

【活動日】

土、日、祝

【活動時間】

9時~19時のうちのどこか

さすがに7時~はきついですね(笑)

【会費】

試合に参戦した人のみ回収

ダブルヘッダーありの場合は400円

1試合のみの場合は300円

体験・助っ人・マネージャーは無料です

【公式大会】

『Osaka Baseball Classic 13'』

【ユニフォーム】

正式に入団が決定しましたら発注します。

大阪近鉄のユニフォームとほぼ同じです!

【行事】

バーベキュー大会

ボーリング大会

不定期飲み会

大阪ドームで試合

合同自主トレ

年末恒例表彰式

忘年会新年会

などなど
いっぱいやってます!
※もちろん強制はありません。

【今シーズンの成績】

2戦2勝0敗

【昨シーズンの成績】

65戦32勝32敗1分

昨シーズンは65試合行いました。
今シーズンは100試合を目標としております。

【レベル】

5段階の1.5程度(ごく普通のレベルだとお考えください)

【チーム概要】

とりあえず、勝っても負けても盛り上がりがすごい賑やかなチームです(笑)
毎試合が2001年の大阪近鉄みたいに熱いです!!

せっかく参戦していただいたのに試合に出れなかった、みないなことはありません。

来ていただいた限りは必ず試合には出ていただきます!

(体験の方でも試合に出てOUB野球を体験していただきます!!)
ほぼ毎週土・日+祝日活動ですので、試合数はかなり多いです。
ですので、「野球したいのに試合がない!」ってことはほぼありません。
打撃ランキング、投手ランキング上位者にはシーズンオフに賞金や景品がでます(笑)

試合数は多いですがもちろん参加強制はありません。やりたい時にきてください。
(でもいっぱい来てくれたほうが嬉しいです)

【募集】
・初心者大歓迎
・もちろん経験者も大歓迎
・18才以上で無職でない方
・野球への熱い思いがある方
・国籍も関係ありません
・女性プレイヤー・マネジャー・サポーター・スコアラーも大募集。
きっちりと連絡が取り合える方。




※年齢、性別、経験は一切問いません。
何となくデータやWebサイトに興味持った方は、マネージャーでの参加も超大歓迎です
(現在はプレイしながら数名でみんなの打席結果をつけています)

いきなり参加じゃなくても質問などでも全然構いません
何でも大体は答えます
一度ホームページをご覧いただければどんなチームかわかっていただけるかと思います(特に爆笑選手名鑑)

最後の近鉄ユニフォームに袖を通し、我々と一緒にいてまえ打線の一角を担ってみませんか?

少しでも気になった方は必ず連絡ください ぜひ、お待ちしています!

inserted by FC2 system